長い間ここの更新、準備、メールを下さった方への返信、質問への回答すらままならない状態で
このページをほったらかしにしていた事、本当に心からお詫び申し上げます。
もうこのアンソロジー企画を数年、原稿を頂いて、注文を頂いて、アンケートに答えていただいて・・・
の受け取り作業のみをしていました。
オフでの私の事情などで申し訳の立つことではありません
何度頭を下げても足りない、最低の主催者です。

いま、もうこの企画を進める力が私にはありません。
せっかく書いていただいた原稿、送ってくださった手紙、小為替、メールも対応する事ができません。
本当に情けなく思うのですが、この文を打つのでさえつらい状態です。

大好きなミスフルの、大好きな男女CPのアンソロジー、送ってもらった原稿のすばらしさを
全て皆様にお送りしたかったのですが
こんなことは主催者である私がもっともしてはいけないのでしょうが

このアンソロジーは発行する事ができません。

私の体調など、いいわけだと思われることばかりがこの言い訳です。
特に原稿を書いてくださった皆様、本当に申し訳ありません。
そして「お金」を送ってきてくれ、このアンソロジーの発行を楽しみにしてくださったいた方々、本当に申し訳ありません。
自分の責任は本当に重いです。
もう何をいわれても、何をいっても「仕様がない」のです。


本当に申し訳ありません。
参加者の皆さんには原稿をお返しするつもりです。
手紙を送ってくださった皆さんにも切手と同額の小為替をお返ししようと思っています。
これもまた時間がかかるかと思います。
直接メールもせず、こんな形で終わらせてしまい本当にすみませんでした。
参加してくださったカワトラ篤様、音葉凛様、琴片巴様、差和多ヨウ太様、さわな様、神牙アキラ様、百鬼零様、
日暮比呂様、真崎尚様、本当に本当に申し訳ありませんでした。
かならずお詫びの手紙と原稿の返却をさせてください。


最後の最後まで、至らぬ主催者でした。ごめんなさい。


2005年9月18日
主催 いさわ(国府ハチ)
number8●sun-net.jp(●→@)


























WJ系♂×♀検索エンジン〜恋愛ガーデン
ミスフルサイト&サークルナビ
ミスフルノーマルカプサーチ
ミスフルねっとわ〜く



















































広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット